ホームページ制作  We can fly!

 We can fly!



| スポンサードリンク | - | | -
大晦日。
2006年を締めくくる日がやってきましたね。
今年は生とまは見てません(笑)
生中丸や生智久…等々は見ました(笑)
テレビでとまの姿を見たのも去年のカウコンなんじゃ?!って位見てません(笑)
今年、とまが出たテレビで思いつくのはアキハバラのみ(見てない)
今年、とまが出た舞台で思い出すのはあずみと新感線のやつのみ(観てない)
とまくん元気かな−すら思わなくなってます。
とまごとは思いついた時にまとめて読んでるって感じ。
ひどいよね、これね。
とまに対しては母親的感情を持ってるはずなのに!(笑)
今でもやっぱり仕事に対する姿勢は好きです。
SHOCK頑張って下さい。


とま関係で何気に引っかかってて申し訳ない…。
ここともお別れしようと思います。
2006年ありがとう。
2007年よろしくね。
| ゆうき | - | 18:08 | trackbacks(0)
ユメクイ。
昨日は有羽と会ってきたよ。
金券ショップにとま舞台のチケが割高で売られてました。
席は覚えてないけど、あそこで売ってその値段で買う人はいるのだろうか?(…)
だって、きっととまファンならもっと違う方法で入手するだろうしさ!
ちなみに、とまごとは毎週バイトの休憩中に読んでます。
とまに対して本当に興味がない☆(あは)
嫌いではないけど、観に行きたいとは思わないのです。
今でも、去年みたいに「どっち見ていいかわかんない」とか言うのかな。
中丸も見たいっていう対象かはわかりませんが。
こんな事いいつつ2日間武道館にいたのは私です。
多分ね、断続的に中丸が見たいって思うんだよ(笑)


そ−言えばここには書いてなかったね。
私の現在の最大の敵は卒論です。
就活は4月と5月にいくつか内定を頂き、いつの間にか終わってました。
決まらなくて病んでた訳ではありません。
別の悩みはありましたが、むしろとってものびのび生きてました。


急に思い立ったから書いてみました。
ではでは。
| ゆうき | - | 19:59 | trackbacks(1)
Powered by "JUGEM"
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
LINKS
PROFILE